2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

770: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/8/8(金) 13:13:45 ID:y7fGDtDdPg
玉面公主「……玉の氷塊が、簡単に溶けてく……!?そんな……!?」

鉄扇公主「ちょ、柱に……壁にもヒビが入って行きますわよ!?防御呪を織り込んだ特注ですのに!」

沙悟浄「………………キス………した…………」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

三蔵「うわ最も見られちゃアカン相手に!落ち着け悟浄!これは事故だ!それに俺も良心の呵責があったのか未だ半勃ちで」

悟空「余計な口を閉じましょうかお師匠さま!悟浄ちゃん違うんだよ誤解だよ!そんな悟浄ちゃんが居るのに私がそんな事ってうわぁぁあ屋根が吹っ飛んだぁ!」

沙悟浄「………アタイも…………まだなのに…………」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

三蔵「そして開いた穴から全員逃げてってんだが。うぉぉぉいコラ何とかしろ置いてくな!」

八戒「姉者ーっ!とっとと如意棒で盾を作れい!はよせんと周囲の町ごと吹っ飛ぶぞ!」

悟空「うええ!?そんなーっ!?」

沙悟浄「………アタイの…………アタイの旦那様なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっっ!!!!」

悟空「な、何とかして如意棒ぅぅぅうっ!!!」

ゴオオオオオオオオオオオッ!!!

………かの三蔵一行の軌跡を記した史書より抜粋………

『此の時玄奘三蔵法師と孫行者が交わした儀が、頬ではなく口吸いだったならば、大陸の半分は消し飛んで居たであろう』

………この史書編纂に五聖が一人、玉龍が携わったと伝わっており、その信憑性は極めて高いとされる………
771: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/8/8(金) 13:24:23 ID:y7fGDtDdPg
>>769上から2つぶんの悟空のセリフ、名前欄をごくう』って平仮名にしといてくらさい。まちがえた。
772: 名無しさん@読者の声:2014/8/8(金) 19:10:57 ID:s07rOb9dRQ
ごくうかわいいよごくう
そして『YESロリータGOタッチ』wwww
名言ktkrwwww
773: 名無しさん@読者の声:2014/8/9(土) 09:21:09 ID:7JPQ9XP.dE
般若心経フルでwwwwwwwwwwwwwww
良心の呵責wwwwwwwwwwwwwww例え半分だとしても勃つなwwwwwwwwwwwwwww
774: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/8/11(月) 22:02:07 ID:SHTiB856fg

『……128番台スタート!……本日はパーラー娘々にご来店まことに……』

八戒「………よし!赤保留からの……玄武ちゃんリーチ!悪くない!………よしよしよし金文字……!」

グワングワングワン……ヒュルルル…プスッ

玄武ちゃん『うう、どーせ私はノロマな亀ですよぉ……ぐすん』

八戒「……………ぬぁぁぁあ!外れるかぁ!?これで外れるかぁ!?さっきは激熱だとか抜かしといて外れおるし、一体どんだけ回せば出るんじゃお主!!」

小龍「…悟能様」

八戒「ぐうぅぅしかも急に玉が入らんよーに!クギ可笑しいじゃろこっちは朝から並んで」

小龍「…悟能様、お昼になりますよ」

八戒「……あと千銭……いや五百銭も回せば……と、もうオケラか。おお小龍、ちとカネを」

小龍「…残念ながら、悟能様に渡すから……との理由で、私も無一文です。申し訳ありません」

八戒「ぐ」

小龍「……諦めて昼食に致しましょう。先生たちもお待ちですし」

八戒「ぐぬぅぅぅ……!ええい!覚えておれ『CR萌え萌え四聖獣』!次こそは店を潰すレベルで玉吐き出させてやるからのーっ!」

小龍「…そこの角の酒家です、雲呑麺が評判だそうで」

八戒「くそ……やはり安易に新台に飛び付くより、いつもの黄河物語を打っとけば………しかし小龍、ワシらも一緒でエエのかの?昨夜や今朝の感じじゃと、当分あの三人だけで行動しとったほうが良いような」

小龍「…それはそうですが。先程も申し上げました通り、無一文ですので……合流しないと、お昼が食べられません」

八戒「ぐ」
775: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/8/11(月) 22:03:33 ID:SHTiB856fg

沙悟浄「はぁい悟空姐さん、ちゃあんとフーフーしたげたからねぇ♪たんとおあがり♪」

ごくう「わ、わぁい………う、麺がぬるい……わたしラーメンは熱々のほーが」

三蔵(悟空っ!)ボソッ

ごくう「えへへへへ!おいしーね、らーめん!お、おかーさんっ!」

沙悟浄「うんもうっ♪可愛いんだからこの子はっ♪よくモグモグして食べるんだよぉ♪」

ごくう「は、はーい………」

沙悟浄「んふふ、旦那様ったら物欲しそうな顔しちゃってぇ♪妬かない妬かない♪じゃあ旦那様にはアタイのワンタンを……ふーっ、ふーっ………はい、あ〜んっ♪」

三蔵「いやそんな顔はしてないし妬いても無……そして待とうか悟浄フーフー二回じゃその熱そう過ぎるワンタンは確実に俺の口内をベロベロに」

ごくう(おししょーさまっ!)ボソッ

三蔵「あ、あーん………っっ!!………む、ぐ………っくん!……い、いやぁ、なかなか美味いけど……ご、悟浄の手料理には敵わないかな!あはははは!」

沙悟浄「んもぉ嫌だよぉ旦那様ってばぁ♪そんな事言っちゃ、お店の人に失礼じゃないのさぁ全くぅ♪でも……嬉しいっ!」

ごくう「ぐえっ!?」

三蔵「あははは悟浄、悟空を挟んで抱き付くなよ、この子潰れちゃうぞー?」

八戒「さて、汁物は肴にならんでな………お、蟹ミソ豆腐、美味そうじゃの。あと揚げ雲呑じゃな」

小龍「…はい、それと麦酒ですね…………あの、そんな目で見られましても、私たちにはどうすることも」

三蔵・ごくう「…………ううう」

八戒「……ま、このママゴトを………そうじゃの、あと十日も続ければ、悟浄の気も晴れるじゃろ」

三蔵「と、十日………!」

小龍「…もし悟空さんの変身が解けても、一応これがありますしね。玉面公主から分けて貰った、『時手箱』」

ごくう「いらないよっ!そんなんいらないよぉっ!」
776: ヨシュア【今回もお付き合いありがとうございました】 ◆.frSdr10QQ:2014/8/11(月) 22:05:40 ID:SHTiB856fg
八戒「しっかり代金として、師匠殿に何やらサインさせとったがの。皇帝への口利きと言った所か」

小龍「…でもこれで小さくなると、あのように頭までだいぶ幼くなってしまうのがネックですが」

八戒「や、むしろ無理して子供っぽくせんでよくなるんじゃし、姉者としても楽であろ」

ごくう「そんなん、もしまたおししょーさまにキスとかしちゃったら困るか……」

三蔵「悟空っ!!」

沙悟浄「………………キス…?」ゴゴ……

ごくう「おおおおおとーさんっ!ごくうこのあと、こーえんであそびたいなーっ!」

三蔵「よっしゃあ子供の頃ブランコの魔術師と呼ばれたお父さんの技を見せてやるぞ娘よっ!」

沙悟浄「あんもぅ仲良しさんで妬けちゃうよぉお母さんはぁ♪でも旦那様、あんまり危ないコト教えちゃダメだよう、女の子なんだからぁ♪んふふふふふぅ……♪」

八戒「……頑張れ、ブランコの魔術師」

小龍「……技、覚えたら見せてくださいね」

三蔵・ごくう「……どうして………どうしてこうなった………!!!」

紅孩児「結局………幹部連に跡継ぎと認めさせる為に、僕の仕事がダダ増えただけとか……!」

虎力大仙「はい追加ー。幽州豪族どもの取り纏めの件と……これは都の新賭場の報告ね。あ、あと本城の修繕の見積もりが」

紅孩児「うえええ………虎力さん、ちょっとだけ手伝って………」

虎力大仙「えー。でもアタシほら、アンタ的に駆け落ちのついでに連れてかれる愛人の位置でしょー?愛人は仕事しないわよー、っと。じゃ、頑張ってー」

紅孩児「そんなぁぁぁあ虎力さぁぁぁん!ううう……僕こそもうこのオチに使われる位置イヤだぁぁぁぁあっ!!」

劇了っ!
777: 名無しさん@読者の声:2014/8/12(火) 12:30:31 ID:A01T1otMO6
おかわりまであったなんて!!ありがとうございますありがとうございます!!
こーちゃんすっかりオチ担当カワイソスwwww
778: 名無しさん@読者の声:2014/8/26(火) 15:25:01 ID:s07rOb9dRQ
[壁]д・)ゾクヘンマダカナー…ナンツッテ…
779: ヨシュア【劇場版第二弾のような】 ◆.frSdr10QQ:2014/8/27(水) 15:22:56 ID:2pf10fAcLU
………昔々、そのまた昔。

この広大な大陸を行脚する一行があった。
徳、世に名高き高僧、玄奘三蔵法師。
供をするは、その弟子たる妖。

天が水軍を率いし勇将、天蓬元帥猪悟能。
四海を司る竜王が一族、玉龍太子。
天帝が近衛、その長まで上りし女傑、捲簾大将沙悟浄。

そして、霊山より生まれし伝説の神猿、斉天大聖孫悟空………

悟空「豆乳鍋っ!ほら見て美味しそう!これ食べに行こーよっ!」

八戒「んん?ワシあんまりアレ得意じゃ………おお、火鍋の店もあるではないか、これが良い!酒にも合うしの!」

悟空「えー、豆乳鍋食べたいよお。八戒ちゃん最近辛いのばっかじゃん、痔になっても知らないよ?」

八戒「姐者こそ、そんな白濁とした汁を欲しがりおって……欲求不満か?発情期か?白濁とした汁をゴックンしたくて堪らんのか?白濁とした汁が喉に絡んで」

悟空「ごはんの話してる時にやめようよそーゆーの!いやマジでごはんの話してる時にやめようよ!」

八戒「先に痔とか言い出したのはそっちじゃろがい」

三蔵「俺もどっちかってーと火鍋かな。八戒に一票」

悟空「ちょっと待って下さいお師匠さま!そうなると自動的に悟浄ちゃんはお師匠さまに付くしシャオくんは八戒ちゃんのイエスマンだし!うわあ私の負けが火を見るより明らかだ!」

沙悟浄「いやいや勝手に決めないどくれよ。ちょいとそのパンフ見しとくれ………うん……うん…………アタイ、悟空姐さんに一票。豆乳鍋、良さそうじゃないのさ」

小龍「…先生に賛成しないなんて、珍しいですね。………ああ、カロリーを気にして……確かに悟浄さん、前より腰回りの脂肪が……」

沙悟浄「ふふふふふふシャオ?アンタもぉぉぉ少し歯に衣着せることを覚えようか?」

八戒「そのぶんの脂肪、気にしとる胸に付けば良かったのにのう」ヒソヒソ

悟空「世の中ってうまくいかないんだねぇ」ヒソヒソ

沙悟浄「聞こえてるってんだよそこの姐さんズ黙りなぁっ!!」

三蔵「晩飯くらい静かに決めらんねーのかお前ら」

外伝『妖ノ国・獅駝嶺(あやかしのくに・しだれい)』
780: 名無しさん@読者の声:2014/8/28(木) 04:09:28 ID:q7vIKuHuK2
キター!!!!しえん!!!!
781: 名無しさん@読者の声:2014/8/28(木) 07:23:55 ID:BVV9R3.79Y
外伝だー!!CCCC
782: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/8/28(木) 15:13:00 ID:Ge5xUiIhmY

沙悟浄「とりあえずさ、何処の店に入るかは後にしないかい?軽く急がないと、街に着く前に陽が落ちちまうよ」

三蔵「だな。けっこーデカイ街なんだろ、そのシダだかなんだって。当分ゆっくりしよーぜ」

小龍「…獅駝嶺……と、パンフレットには書いてありますね。しかしこんな北の地に、それほど栄えた街があるとは思いませんでした」

八戒「山越えにはなるが、西国へのルートのひとつじゃからの、この辺は。交易は最も短期間で潤うもんじゃ、良くも悪くも、な」

悟空「豆乳鍋!豆乳鍋!」

八戒「ええい煩いのう、喚いておれば通ると思ったら大間違いじゃぞ!そんなに乳が欲しいなら自分で出せばエエじゃろ、立派なモンぶら下げとるんじゃから……ほ?」

悟空「よしんば出たところで自分で飲まないよ………って、おっとっと」

ドスン……ドスン……

巨妖怪「ヒヘヘヘ………ようカワイコちゃん達、なんだ、鍋が食いてえのかぁ?」

巨妖怪「くん……くん………ヒャハハ、嬢ちゃん達と、そのボクちゃんは妖怪(お仲間)だなぁ?ヒャハ、なあなあ、鉄鍋なら用意してやるからよぉ………その坊さん、仲良く一緒に分けて食おうぜぇ?」

小龍「……どの辺を分けてあげれば良いんですかね。サーロインあたりですか?」

三蔵「こらこら小龍、お師匠のそんな高級部位を差し出そうとしちゃダメだぞこいつぅ」

沙悟浄「はっ。夫の前で妻をナンパしようなんざ、良〜い根性さね。丁度いい運動だよ、アタイが……」

八戒「や、待て悟浄。よし姉者、どちらが早く……そうじゃの、命乞いさせるか、じゃな。それで勝負じゃ。都合良く二匹じゃしの」

悟空「のった!私が勝ったら豆乳鍋ね!よぉし、悟空ちゃんの本気見せちゃう……」

???「てぇぇぇやぁぁあっっ!!」

ドスッ!!ドスッ!!

巨妖怪「ぐぎっ!?」

巨妖怪「あへっ!?」

ドススーン……

羽飾りの娘「……よしっ!まったく、女の子を襲うだなんて、性根が腐ってるにも程があるっス!大丈夫っスか、旅の人!…………あれ?なんで怪訝な顔っスか?」

悟空「………ええぇぇぇえ…………」

八戒「何邪魔してくれとんじゃお主」
783: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/8/28(木) 15:16:53 ID:Ge5xUiIhmY
羽飾りの娘「……あ、あれれ?欲しい反応が返って来ないっスね……」

三蔵「急に出てきて、なんだあの人」

小龍「…大方、正義の味方でも気取りたかったんじゃないでしょうか。それか謝礼狙いですかね」

沙悟浄「どっちにせよ、助ける相手を間違えたねぇ。ほらアンタ早くうちの姐さん達に謝りな、理不尽な暴力を受ける前に」

羽飾りの娘「えっ?謝んなきゃなんスか自分?我ながら悪いことした覚えゼロなんスけど、ええええ?」

八戒「ふん、悪いことはしとらんが、胡散臭いことはしとるわい。賊共を黙らせたこの羽飾りの飛刀(投げナイフ)、的確に経穴を突いておる。仮死の秘孔か……見事じゃ。此程の技量を持ちながら、ワシらの実力を見抜けぬ事もあるまい。何が狙いじゃ?」

三蔵「おおう、さすがウチの頭脳」

悟空「羽っ娘ちゃんのミニスカをガン見してなきゃカッコいいのにね。八戒ちゃーん、相手の目を見て喋ろうよう」

羽飾りの娘「ね、狙いとか……し、親切心っスよ!そんな、人間さんなんて連れてこの先に行ったら、今みたいのがワラワラ涌いて来るっスよ?自分等の街、獅駝嶺は……妖怪の国なんスから」

沙悟浄「あん?どういうコトだい?」

羽飾りの娘「うおっ!?に、睨まないで欲しいっス!自分ヤンキー苦手で、だからあーやって戦う時は影からプスッと………あ、まだ自己紹介もしてなかったっスね。『雀(すずめ)』って呼んで下さいっス!」

八戒「で、その妖怪の国、ってのは何じゃ。パンフレットには鍋の美味しい宿場町、としか書いとらんぞ」

雀「ああ、それは元々のハナシで、最近になって国家として………って、あの、スカート捲らないで欲しいんスけど」

八戒「スカートは捲るためにあるんじゃぞ?ほう、縞パン……!」

雀「ちょ、あの、皆さんこの子止めて」

沙悟浄「スカートよりも下着を死守しな、剥ぎ取られるよ。……旦那様、見ちゃダメだからねっ!」

三蔵「痛い痛い痛い目が、目が陥没する!んなもん見ねえよ見たとしてもロリ以外のパンツになんざ何も感じねぇよ!」

悟空「感じるようになってもらわなきゃ一番困るのは、悟浄ちゃんなのにねぇ。難しいねぇ」

雀「え、あの、えっと」

小龍「…人の話を聞かないのは、この方達のお家芸ですから。私が聞いてますので、話の続きをどうぞ。妖怪の国とは?」

雀「は、はあ……えっとっスね、元からこの獅駝嶺には妖怪も多く住んでたんスけど、二ヶ月くらい前に教王を名乗る二人組が………じゃなくてその前に!この子をひっぺがして欲しいんスよ脱がされるっス!お嫁にいけなくなるっス!」

小龍「…教王、ですか。あまり耳慣れない呼称ですね……それで?」

雀「あれぇぇマトモだと思ったこの少年も人の話聞かない村の住人だったっス!」

八戒「おほ。お主、毛ぇ薄いのう」

雀「だ、誰か助けてっスーっ!!」
784: 名無しさん@読者の声:2014/8/29(金) 00:11:33 ID:om8BEypqRs
あぁっ!新キャラがさっそくひどいことにwww

つC
785: 名無しさん@読者の声:2014/8/29(金) 20:45:18 ID:gdmkW4wNGc
まともなのが一人もいないwwwww
786: 名無しさん@読者の声:2014/8/30(土) 05:26:49 ID:YDR0adIOWk
八戒ちゃんは下品だなぁ(歓喜)
787: 名無しさん@読者の声:2014/8/31(日) 10:38:42 ID:g/4yaawZVM
絵師さん!はよ!
788: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/9/1(月) 14:54:57 ID:vndY0XTvww
三蔵「さて。何も見えんからよくわからんが、多分ひっどいコトになってんだろ。止めたげて悟空」

悟空「あいあいさーお師匠さま!はいそこまでだよセクハラ幼女!てかもうやってる事がセクハラじゃなくてタダのチカンだよ!」

八戒「うおっ!?わかったわかった、わかったから降ろせい!人をレジ袋みたいに持つでない!」

沙悟浄「よし。ほらアンタ、とっとと服の乱れ直しな」

雀「え、あ、はいっス!」

小龍「…ところで、悟能様は痴漢ではなく、痴女ですよ。男ではありません」

三蔵「あー痛かった…やっと離して貰えた……そして小龍それなんのフォローだよフォローになってねぇよ」

八戒「むう、メイド服は持ち上げられやすくてイカンわい。……のう?止めるなら止めるで、もそっと早く止めてくれんかの?もうワシだいぶソノ気になっちゃっとるんじゃが」

沙悟浄「外で、しかも皆の前でソノ気になっちゃわないどくれよ姐さん……」

小龍「…しかし僭越ながら悟能様。一度の邪魔で手を引くとは、御成長なされましたね」

八戒「じゃろ?じゃろ?」

悟空「これシャオくん、皮肉とかじゃなくマジ褒めだからね溺愛どころじゃないよね」

三蔵「……主君が素晴らしい家臣を手に入れることを、『水を得た魚』って例えるけどさ。この二人はアレだな、『小遣いを得たニート』って感じだよな」

悟空「ダメになる一方だ!」

雀「あ、あの、ありがとうございますっス……」

悟空「おお、完全に被害者なのにお礼言っちゃった」

雀「……で、その、つかぬことをお訊きするっスけど……『ハッカイ』とか『ゴジョウ』とか……そんで『ゴクウ』って……も、もしかして、あの有名な孫悟空さんっスか…?」

三蔵「そうだよ、毛の有名な孫悟空だよ」

悟空「そんなもんで名を上げた覚えはありませんよ!」
789: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/9/7(日) 10:54:20 ID:se49ZBIlzg

青髭の武人「……臭うな」

白髪の剣士「だべー?風呂入れって兄貴。お前股間から異世界の臭いがしてっから」

青髭の武人「毎日入ってんだけどね?あといっつも思うんだけど、兄貴に対して『お前』はやめない?キミ後輩とかに『お前』って言われたらどうするよ?あと目を見て話そうよ失礼だよ?雑誌読むの中断しよ?」

白髪の剣士「えー?後輩にー?そりゃシメっけど?でも後輩と弟は違くね?てか兄貴、男のクセに細けーし本くらい好きに読ませろし。だからインキンでクセーんだよ。あーそうだ、あと、俺のサンダルとか勝手に履くなよ水虫伝染ったら殺すかんな」

青髭の武人「………うん、よし、うん…………で、だ。人間が来たな。某の嫌いな僧侶の臭いだ。……周りに強い妖気を連れている。恐らくは件の高僧、玄じょ」

白髪の剣士「俺お前の臭いのがキラーイ。お、長安モデルのジャージ出てんじゃんマジ買いじゃねコレ!?イカちぃマジイカちぃし!」

青髭の武人「……うん、大丈夫、某は大人、怒らない、怒らない………誰ぞあるか!」

信者「はっ!青教王様!」

青教王「神託が降りた!妖魔の神は、邪教の高僧をお望みである!国中に布令を!見つけ次第、ここ獅駝洞へと引っ立てい!」

信者「ははっ!して青教王様、その邪教が高僧、身形は?」

青教王「うむ、伝聞によれば、白き衣に金の袈裟…」

白髪の剣士「あー、そこの。良いから見つけた人間は全部ほーこくなー。こっちで判別すっから。あーと、あとアレだ。どーせお前らじゃ敵わねぇから、別にバトんなくて良いから。俺らでやっから」

信者「はっ!白教王様!」

青教王「………」

白教王「んだよ、間違ってねーべ?だいたい仕切りの才能ねーんだから、引っ込んでろし。お、来月イベントあんじゃん、女の子集めねーと……」

青教王「……が、我慢……我慢………某は大人……某は長兄………!」

雀「……っと!これでオッケーっス!バッチリっス!」

三蔵「……んだよこの毛皮の着ぐるみは。いくらここが北でもさすがに暑いんだが」
925.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字