2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
カロル「ボクが世界を変えてみせる」【完結編】
[8] -25 -50 

1: ゆったりペースになりますが! ◆WEmWDvOgzo:2014/11/16(日) 20:09:52 ID:N4jwCkModw
1スレ

少年「ボクが世界を変えてみせる」

http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch5/1356265301/l10

2スレ

カロル「ボクが世界を変えてみせる」

http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbss/test/mread.cgi/ryu/1385288769/l10

―――あらすじ―――

それは遠い昔のお話
人と人は長い長い争いに身を投じ、互いを許せないまま30年もの月日を互いの血を流すことに費やしました

しかし長い争いはいつまでもいつまでも終わる気配もなく
人を傷付け、愛を蝕み、心は枯れて、命は絶えて、いつしか疲れ果てて……やがては目的さえ見失ってしまいました

そんな終わらない争いの果てに一つのきっかけが巡るのです
それは人と人との争いに無関心だったホビット族に原因があると唱える迷信でした
その迷信はあまりにも唐突で、あまりにも不自然な内容でしたが痩せ細って震える人々、争いに疲れきった国々はホビットに全てを擦り付けて争いを終わらせようと決めたのです

戦争が鎮まった後、各国に迷信を掲げた王国は大規模な宗教団体を立ち上げました
その団体は教団と呼ばれ、戦争を納めた功労者であるノワール・バントン司祭を筆頭に教徒達による布教活動が開始されました

布教の内容はホビット族が人間から゙癒しの力゙と呼ばれる特別な能力を奪ったというもので……
これを軸に様々な悪評を並べ立てて人々の心にホビット族への憎しみを焼き付けます
ありもしない神の作り話にいざなわれ、人々は信者へと洗脳されていきました

それから約40年の間、教団による布教活動は続き、思惑通り人々は順調にホビット族を差別していました
人間はことごとくホビット族の住み処を侵略し、奴隷にしてみたり、愛玩用に飼い慣らしてみたり、時には残酷な拷問を加えて見世物にしたり、罪深き種族と罵って横暴の限りを尽くします

792: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/14(日) 22:24:37 ID:reOEUJ6NnU
ヒメ「あ…おまえ、僕に嘘を教えただろ?」

政務官「は…?」

ヒメ「ブルードル陛下は変態趣味の持ち主なんかじゃなかったぞ!」プンスカ

政務官「そうだったのですか?しかし東の国の者からも証言は得ていたのですが?」

ヒメ「…た、確かに変な趣味はあるけど!でもすごく立派な方だった!」

政務官「は、はぁ…では陛下は純潔を保っておられるので?」オソルオソル

ヒメ「純潔?」キョトン

政務官「肉体的な行為を…迫られたりは?」コショコショ

ヒメ「肉体的な行為?」チンプンカンプン

ザワッ

政務官「…ブルードル陛下の寵愛を受けて此度の交流を成立させたのではなかったのですか?」コショコショ

ヒメ「? どういうことだ?分かりやすく言ってくれないか?」

政務官「ぶ、ブルードル陛下と爛れた関係を築き、手玉に取ったのではないかと申し上げておるのです…!」コショコショ

ヒメ「なっ…!爛れた関係だと!?」カッ

ザワザワ ザワザワ

ヒメ「ふざけるな!僕が賄賂を渡したり卑怯なマネをしてきたとでも言うのか!?」

政務官「!?」ガクンッ

ヒメ「僕はこの国の王として恥じないよう、正々堂々と話し合ってきたんだ!邪推は侮辱と受け取るぞ!?」キッ

政務官「い、いえ…それならよろしい?大変失礼致しました…」コホンッ

ヒメ「…ったく!僕をなんだと思ってるんだ、おまえは?」ブツブツ
793: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/14(日) 22:27:31 ID:tCV0j5N4Sw
政務官「では目的は果たされたと受け取ってよろしいのですな?」

ヒメ「あぁ、ただし条件があるそうだ」

政務官「条件?」

ヒメ「養子縁組を申し込まれた」

政務官「は…!?」

ヒメ「ブルードル陛下は子が出来ずに悩んでいるみたいでな。後継者が決まらず苦心していたらしい」

政務官「…ブルードル陛下に兄弟はおられませんでしたな。となると王族の血筋がいないと?」

ヒメ「妃のミリア様も同じく親類がいないらしい。
そのせいで東の国は時期国王の座を買って出る政治家や貴族の論争が勃発してるんだと?」

政務官「ま、まさか引き受けたりは…?」

ヒメ「する訳ないだろ?そんな状況で余所から後継者が決まったりしたら東の政治家、貴族達が黙ってないし民衆も受け入れられない?」

政務官「け、懸命です。今、そのようなマネをなされば王国と東の国で戦争もありえますからな」

ヒメ「ブルードル陛下もそこは理解してたよ。だから東の国の人間が僕を認め、王位に乗り出しても納得出来るような功績を納めるよう言われた?」

政務官「どれほどの功績を残そうと他国の王位を継ぐのは不可能では?」

ヒメ「…それが一つだけあるらしい。東の国が抱える問題で…他国の力を借りないと成し遂げられない偉業が?」

政務官「なんですと…!?」

家臣's「」ゴクリ

ヒメ「ただ僕は正直、気乗りしなくてな。断りたいと考えてる」

政務官「い、いやしかし…もしもそれが本当であれば東の国を無償で吸収出来る事になる!
そうなれば王国の規模は世界一!もはや諸国の顔色を眺めずに済みますぞ!?」

ヒメ「……」
794: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/14(日) 22:30:04 ID:tCV0j5N4Sw
政務官「ブルードル陛下が望まれる功績とは!?」

ヒメ「…団結して西の国を滅ぼしたい、と」

家臣's「」ブルッ

ヒメ「つまり…およそ50年の禁を破って戦争を仕掛ける事になる」

政務官「……」

ヒメ「…東の国と西の国には遺恨があると聞かされた。
でも…だからと言って戦争する訳にはいかないだろ?」

政務官「…なるほど」

ヒメ「一応、その場では言葉を濁しておいたけど、どう断ろうか悩んでるんだ。なにか良い言い訳はないか?」

政務官「…陛下」

ヒメ「意見があるのか?」

政務官「その話、是非とも受けましょう」

ヒメ「あぁ、そうだな。引き受け……引き受ける!?」ビックリ

政務官「はい。引き受けるのです」

ヒメ「引き受けるって事は戦争になるんだぞ!?」

ザワザワ ザワザワ

政務官「戦争、大いに結構?この機を逃す手はありますまい?」

ヒメ「ほ、本気か…!?」
795: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/14(日) 22:32:47 ID:reOEUJ6NnU
政務官「私は国交を預かる身として常に西の情勢を注視しておりますが…」

ヒメ「……!」オロオロ

政務官「見込みは充分に御座います」

ヒメ「な、なんでだよ!この前までは勝てる見込みはないと言ったじゃないか!」アセアセ

政務官「それはこの前までの話…今とは状況が異なります」

ヒメ「そ、そんな…!」

政務官「実は陛下が不在にしている間、密かに王国軍の軍備を整えておりました」

ヒメ「なっ…ぼ、僕を通さずに勝手な事を…!」

政務官「致し方ありますまい?陛下は不在にしておられたのですから?」

ヒメ「だ、断じて認めないぞ!戦争はしない!!」アタフタ

政務官「西の国は我が国を攻めようと企んでおります。沈黙を貫くのも潮時でしょう」

ヒメ「うるさい!戦争だけはダメだ!!」

政務官「…なぜ?」

ヒメ「なんでもだ!?」

政務官「西の国がある限り、いずれにせよ戦争は起きます。
今、芽を摘んでおかなければ王国に未来はありませんぞ!」

ヒメ「口車には乗らない!どうなるか分からない未来を引き合いに出して無責任な提案を正当化するな!?」

政務官「くっ…」
796: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/14(日) 22:35:37 ID:reOEUJ6NnU
ヒメ「危険な国を武力で滅ぼせば全てが丸く収まるのか!?」

ヒメ「多くの犠牲者を生んで!犠牲の数だけ遺恨を拡散して!恐怖と警戒ばかりが強まって危険視される!
今度は王国が第2の西の国になるだけじゃないか!?」

政務官「知らない割には分かった風な口を聞きますな?」

ヒメ「知らないさ。でも想像するだけでこんなに恐ろしいんだ!実際はもっと恐ろしいに決まってる!!」

政務官「しかし平穏を勝ち取るには争いも必要なのです。数々の歴史がそれを物語っている!」

ヒメ「だけど争いと平穏を繰り返す歴史が…最後に必ず出す答えは『戒め』だ!!」

政務官「時には決断を迫られる機会もある!!それが今です!!」

ヒメ「っ…!」

政務官「西の国が侵攻を開始したとして…殺戮を許すのか!?
貴方の不安を理由に民は巻き添えを受けなければならないのか!?」

ヒメ「……」

政務官「決定権は貴方にある!!どうか慎重なご判断を!?」

ヒメ「…じゃあ、僕が決定したら?」

政務官「は?質問に質問ですか?」

ヒメ「僕の決定で戦争になれば…いずれにしても巻き添えを喰うのは民じゃないのか…!?」

政務官「戦うのは王国軍です。民に危害は及びませんよ」

ヒメ「それが気に食わないんだよ!!」

政務官「?」

ヒメ「王国軍に所属する兵達も元を正せば国民だろ!?
戦局が不利になったとして最初の犠牲になるのは町や村に住まう民なんだろ!?」

政務官「……」

ヒメ「戦争を引き起こした張本人となる僕が…誰よりも犠牲から遠い場所にいなきゃならない!そんなの卑怯じゃないか!?」
797: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/14(日) 22:39:12 ID:tCV0j5N4Sw
政務官「ですが…勝てば陛下の偉大さが全国に行き渡り、後世にまで語り継がれるやもしれませぬぞ!」

ヒメ「何が偉大なんだよ…!」

政務官「勝利の栄光がその手に託されるのです!」

ヒメ「自分で始めた事を他人任せにして安全な場所に引きこもり、いざとなったら逃げ出す準備をしてる奴が偉大なのか!?」

政務官「…国王とは誰よりも優先される身。代わりのいない唯一無二の存在ですからな」

ヒメ「違う!!僕は王である前に人だ!!」

政務官「迂闊な発言はおやめください…!」

ヒメ「うるさい!!軍備も中止しろ!!僕が直接、西の国に掛け合ってやる!!」

政務官「な、なにを恐ろしい事を!?」

ヒメ「うんざりなんだよ!!」

政務官「は…!?」

ヒメ「…国の為、国の為…!そう言って自分達ばかり気にして…!
父上は操り人形にされて、ホビットは国民の憂さ晴らしに使われて、国民は貴族や高官の奴隷にされる…!」

ヒメ「やっとその悪循環から抜け出せたのに…差別の次は戦争か!?
いつになったら、この国はまともになるんだよ!?」

家臣's「……」ズーン

ヒメ「他に方法はある筈だろ?手探りにでも争い以外の道を探そう!」

政務官「(…まぁいい。こうなる事など想定していた!)」
798: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/14(日) 22:44:13 ID:reOEUJ6NnU
政務官「…言い忘れるところでした。それはそれとして…報告がございます?」

ヒメ「…話を遮ってまで言うことか?」ジトッ

政務官「はい。この件にも深く関わっております」

ヒメ「……報告してみろ」

政務官「まずは良い報告ですが…救い主が見つかりました」

ヒメ「えっ」

政務官「先日、ここ王宮に招き、僭越ながら陛下の代理として私の方から国民に迎えるとお伝えしました」

ヒメ「あ……ぅ……」パクパク

政務官「陛下が戻り次第、挨拶にいらっしゃるとお伺いしております。
現在、こちらに向かっているのではないでしょうか?」

ヒメ「え!?え!?そ、そんな急に言われても……こ、こここ心の準備が…!?」アタフタ

政務官「……」

ヒメ「な、なんだよ、あいつ!いきなり!2年もほったらかしにしといて…どういうつもりなんだか!?」ニヤニヤ

政務官「(言葉とは裏腹にだらしないほど笑みがこぼれておられる)」

ヒメ「そ、そうだ!急いで迎える支度をしないと…おまえ、そういう大事な話は先にしろよ!?」アセアセ

政務官「すでに別室にて準備は整えてあります。
先に到着した場合、そちらに通しておくよう促しておきました」

ヒメ「え!?そ、そうなのか!?じゃ、じゃあ僕も行かないとな!?」アセアセ

政務官「(あれだけ重要に捉えていた議題を忘れて浮かれる腑抜けようだ…)」

ヒメ「だ、大丈夫かな…。僕の格好、変じゃないか?」ペラッ

家臣1「お、お似合いですとも…?」オロオロ

政務官「(やはり救い主の存在は陛下にとって毒にしかならない…!)」ギリッ
799: 投下終了 ◆WEmWDvOgzo:2015/6/14(日) 22:47:29 ID:tCV0j5N4Sw
ヒメ「せ、政務官!悪いけど今日の予定は外してもらえるか!?」アセアセ

政務官「承知しました」

ヒメ「じゃあ行ってくる!あいつ、もう来てるかな?」スタスタ

政務官「最後に悪い報告だけ?」

ヒメ「え?後じゃダメか?」ピタッ

政務官「大事な報告ですので?」

ヒメ「…なんだよ」ムスッ

政務官「ファルージャの狙いが判明しました」

ヒメ「」ピクッ

ザワッ

政務官「ファルージャの狙いは救い主です」

ヒメ「……!」

政務官「報告は以上になります」

ヒメ「本当…なのか?」

政務官「はい。禁則事項に留めていた力の情報が内部の人間から漏れ、興味を示したのだそうです」

ヒメ「!」ピシィィィッ

政務官「…救い主を差し出せば戦争は免れるかもしれませんな?」

ヒメ「…そん…な……」

政務官「どうぞ楽しんできてください。公務は私が代わりましょう?」ペコッ

ヒメ「……」グワングワン

ザワザワ ザワザワ
800: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 22:57:49 ID:Qm.q8qFlDs
―――城(客用広間)―――

ヒメ「……」ズーン

コンコン コンコン

ヒメ「」ハッ

「失礼します」

ヒメ「ちょ、ちょっと待て!」

「はっ!」

ヒメ「すーっ…はーっ…」

ヒメ「すーっ…はーっ…」

ヒメ「……よし、入れ!」キリッ

ガチャッ

ヒメ「」ドキドキ

カロル「王子さま!」パァァ

ヒメ「っ〜〜!」ガタッ

カロル「王子さまぁー!!」タタタッ

ヒメ「あ、お、おい!?」ビクッ

ダァーン!!

母「あ、あらら…」アセアセ

団長「……!」プルプル
801: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 22:58:48 ID:Qm.q8qFlDs
ヒメ「い、いたた…!い、いきなり体当たりかますヤツがあるかっ!?」ムクッ

カロル「あはは…う、うれしくて…つい?」テレテレ

ヒメ「〜〜〜!い、いいから…どけ!」アセアセ

カロル「う、うん。ごめんなさい!」スッ

ヒメ「……」スクッ

カロル「…?」

ヒメ「……て、テーブルに席が用意してあるだろ。座れよ」モゴモゴ

カロル「うん!わかった!」ニコニコ

ヒメ「(い、いざ会うと、やっぱり気まずいし緊張するな…。なんでこいつ平気なんだよ?)」ジトッ

カロル「」ジーッ

ヒメ「な、なにじろじろ見てんだよ?」ムッ

カロル「…あ、ごめん!なんか…王子さま、変わったね?」

ヒメ「そりゃ2年も経てば変わるだろ…」シラー

カロル「背、伸びたよね?ちょっと大人っぽくなってる?」マジマジ

ヒメ「ふん…おまえはなーんにも変わってないな?」ジロッ

カロル「うっ…」グサッ

ヒメ「チビだし能天気だしそそっかしいし、ぜんっぜん成長が見られないよな?」グチグチ

カロル「あう〜…」ショボン

ヒメ「…あの頃のままだ」ジーッ

カロル「?」キョトン
802: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 23:02:51 ID:/alaW15cT.
ヒメ「…ふっ」ニヤリ

カロル「???」

ヒメ「あはははは!!」ケラケラ

カロル「わっ…!だ、だいじょうぶ?どこかくすぐったいの?」オロオロ

ヒメ「おまえ…ほんっとにチビだな?」プクク

カロル「え…そ、そう?王子さまが大きくなったんじゃない?」オロオロ

ヒメ「」ポンッ

カロル「な、なに?」オロオロ

ヒメ「頭が手を置きやすい位置にあるからさ…?」プクク

カロル「っ…」ムスッ

ヒメ「おまえ…本当に変わってないなぁ…?なんか…あんまり自覚なかったけど自分の成長を実感するよ」ニコッ

カロル「…ぼ、ボクだって、これから大きくなるもん!」

ヒメ「ならなくていいよ。ずっとチビでいろよ?おまえはチビがお似合いだ?」ニヤニヤ

カロル「」ウルッ

ヒメ「」ハッ

カロル「ひっ…ん……」ポロポロ

ヒメ「こ、このくらいで泣くなよ!」アセアセ

カロル「えぅっ……どうして…いじわる言うの…?」グズグズ

ヒメ「……」オロオロ

カロル「ボク…ずっと楽しみに…してたんだよ?」ポロポロ

ヒメ「ご、ごめん…そういうつもりじゃなかったんだ」シュン

カロル「ホントは…おこっ…てるの?ボクが…なにも言わないで行っちゃったから…」グスッ

ヒメ「そ、それは…まぁ怒ってないと言ったら嘘になるけど?」アセアセ

カロル「……」グシグシ

ヒメ「…でも、もう気にしてないよ。こうして会えたから…怒ってない」

カロル「…ホント?」ジッ
803: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 23:05:21 ID:Qm.q8qFlDs
ヒメ「おまえをからかったのは…その…嬉しかったんだよ。
2年も経つのにまったくそのまんまだったから、あの頃を思い出して…なんかはしゃいじゃったんだ?」ポリポリ

カロル「」ガバァッ

ヒメ「うっ…!?」グンッ

ドサァッ

カロル「……!」ギュッ

ヒメ「だ、だから…体当たりすんなって?」ヒクヒク

カロル「ボクも…」グスッ

ヒメ「……?」

カロル「うれしいよ…。ヒメくんに会えて?」ニコッ

ヒメ「……」カァァ

ヒメ「…せ、席に着こう。料理が冷める」プイッ

カロル「えへへ…ヒメくん、恥ずかしがってるでしょ?」クスクス

ヒメ「別に!!」

カロル「お耳が真っ赤っかだよ?」クスクス

ヒメ「…おまえの言う事、やる事がいちいち恥ずかしいからだよ!?」ムキーッ

カロル「…よかった」ホッ

ヒメ「はぁ?」

カロル「いじわる言うから、もしかして嫌われちゃったのかなって…ちょっぴり心配だったんだ?」ニコニコ

ヒメ「き、嫌うはずないだろ…。どれだけ探させたと思ってるんだ?」モゴモゴ
804: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 23:06:26 ID:/alaW15cT.
団長「陛下ぁ…!」ウルウル

ヒメ「わっ!?なんだ、おまえ、いたのか!?」ビクビクビクゥッ

団長「念願を果たせてよかったですなぁ…くぅぅ!再会の熱い抱擁、いたく感動致しましたぞ!」グシグシ

ヒメ「うっ…み、見てたのか?っていうか抱擁じゃなくて、こいつが一方的に……」

団長「そうは申されますが未だに抱擁を続けておられるではございませぬか!
まるで離れていた期間を埋めるかのように?」

ヒメ「妙な言い方するなっ!?」アタフタ

カロル「くっ付くのイヤだった…?」シュン

ヒメ「い、イヤとかじゃないけど…人目くらい気にしろよ?」ムスッ

カロル「あはは…ごめんなさい…?
ボク、昔はマルクしかともだちがいなかったから、いつもこうやってじゃれ合ってて…それがクセになっちゃってるのかも?」テレテレ

ヒメ「(オレは犬と同じ扱いか…。仮にも国王なのに)」フッ
805: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 23:07:48 ID:Qm.q8qFlDs
母「…」スタスタ

ヒメ「え?」パチクリ

母「うちの子がいつもお世話になってます?」ペコッ

ヒメ「こ、こちらこそ…仲良くさせてもらってます?失礼ですが…カロルの?」ペコッ

母「えぇ、母親のマリーと言います。坊やがさっそくご迷惑おかけしてしまったようですみません?」ニコニコ

ヒメ「い、いえいえ!滅相も!?」ブンブンッ

母「…国王様はずっと坊やを探してくれていたんですよね?」

ヒメ「ま、まぁ…はい」モジモジ

母「ありがとうございました…!」フカブカ

ヒメ「はい…!?」ギョギョッ

母「なんとお礼を言ったらいいか…」フカブカ

ヒメ「い、いや…だ、大丈夫です。頭など下げず、どうぞ楽になさってください?」オロオロ

母「お礼もそうなんですけど、どうしても…謝っておきたい事があるんです」スッ

ヒメ「……?」

カロル「……?」

団長「…まぁまぁ?何はともあれ、ひとまず席に着きましょうぞ?」

母「そうですわね…」

ヒメ「(な、なんだ、急に謝りたいって…?)」オロオロ
806: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 23:09:15 ID:/alaW15cT.
料理「」ズラァァァァァ

カロル「おいしそう!」ジーッ

団長「我慢せんか?まずは乾杯の音頭からだ?」

母「その前に…いいですか?」スクッ

団長「む?は、はぁ…構いませぬが?」

母「…国王様、あたしはあなたに謝罪しなければなりません」ジッ

ヒメ「お、覚えがないんですが…?」モジモジ

母「坊やが姿を消したのはあたしのせいなんです」

ヒメ「……!?」

カロル「……!」

団長「……」

母「…それだけじゃありません。あの巡礼の日、坊やがホビット族と結託して人間と戦ったのも…あたしがそうさせたからなんです」

ヒメ「…え?」チラッ

カロル「…お母さま」

母「いいの。真実を話さなきゃ…あたしの気が済まない」グッ

団長「詳しくお聞かせ願えますかな?」

母「はい…」

カロル「ちがうのに…」シュン

ヒメ「……」
807: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 23:10:55 ID:Qm.q8qFlDs
団長「つまり…戦いを終えた小童が迎えに来たが取り乱していた貴女はそれを拒んだ。
そして小童は母親である貴女を孤独にするまいと築き上げた物を全て捨てて共に静かに暮らす事を選んだ、ということでよろしいか?」

母「はい。あたしの身勝手で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳なく思ってます」ズーン

ヒメ「……」

団長「…との事ですが、いかがなさいますか?」

ヒメ「そうだな…」ウーン

母「…許してもらえなくても構いません。どんな罰でも受け入れるつもりです」

カロル「お、お母さまが悪いんじゃないの!ボクが勝手に決めたんだもの!」アセアセ

ヒメ「……」

母「ただ…これだけは誤解しないでください。
坊やは片時だって皆さんの事を忘れたりしませんでした」

カロル「(ウソ…お母さまの前ではみんなの話しないようにしてたのに?)」パチクリ

母「…毎晩、寝言で恋しそうに皆さんの名前を呟いてましたもの」シュン

カロル「えっ」

ヒメ「……!」キュッ

団長「ふっ…」ニコッ
808: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 23:12:21 ID:/alaW15cT.
母「……」

ヒメ「ま、まぁご着席ください?足が疲れるでしょうから?」

母「すみません…」ストッ

ヒメ「な、なんて言ったらいいのかなぁ…。と、とりあえず僕は貴女にどうこう…というのは無いです!」

母「……」

ヒメ「…理由が分かって安心しました」

母「本当に申し訳ございません…」ペコッ

ヒメ「い、いえ…貴女が拒んだのもしかたないと思います。
その…事情というか、昔の話も宣教師から色々聞かされましたし?」

母「……!」

ヒメ「だから…その…そういう理由ならいいんです。気にしないでください?
というか探させたのも僕が勝手にした事ですし…貴女は何も悪くありません!」

ヒメ「むしろ気を遣わせてしまって申し訳ございませんでした」スクッ フカブカ

団長「へ、陛下…!?」

母「こ、国王様に頭なんて下げられたら困ります!?」アタフタ

ヒメ「…お許しいただけますか?」ジッ

母「ゆ、許すもなにも…あたしは……」

ヒメ「僕も同じように考えております?」ニコッ

母「え…?」

ヒメ「許すもなにもありません。貴女に罪はないのですから?」ニコニコ

母「……!」

ヒメ「乾杯に移りましょう?この楽しい時を費やしてしまうのは実に惜しい?」ニコニコ

団長「ふっ…では不祥、このワシめが年長者として取り仕切らせていただこう」スクッ

母「っ…!」ウルッ

カロル「……」ニコッ
809: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 23:15:14 ID:Qm.q8qFlDs
カロル「あっ…ん……う……」パクパク

ヒメ「その体躯でよく食べるなぁ…?」シゲシゲ

団長「我が屋敷でも大人3人分は平らげてしまうと妻が微笑ましく語っておりましたぞ?」

ヒメ「す、すごいヤツだな…」

カロル「おかわりしていい?」ペロリ

給支1「はい、まだまだございますのでお好きなだけ召し上がれ!」ガラガラ

ヒメ「まだ食うのか…」シラー

団長「小童よ、食事を楽しむのもいいが、あまり陛下を放っておくな?」

カロル「あ、そうだね!ごめんなさい?すごくおいしかったから夢中になっちゃって…?」

ヒメ「いいよ、別に?遠慮しないで食べろ?」

カロル「で、でも…ヒメくんとおしゃべりしたい」シュン

ヒメ「気にするなって?今日の予定は全部外しておいたから、まだまだ時間は余ってる?」

カロル「え!じゃあ一緒に遊びに行こうよ!また公園で遊びたい!」パァァ

ヒメ「外はダメだ。立場上、あんまり城以外を出歩いたりは出来ない」

カロル「そっか…」シュン

ヒメ「…それに今はおまえが勢いよく食べたり、団長や母君と雑談混じりに笑ってるのを眺めてるだけで落ち着くよ」シンミリ

カロル「? そ、そう…なの?」キョトン

ヒメ「あぁ、友人の元気な姿は見てて飽きない?」ニコッ

カロル「…うん。ボクもヒメくんが笑ってるとうれしいよ?」ニコッ

ヒメ「楽しんでくれよ?おまえの楽しみがオレの楽しみでもある?」ニコニコ

カロル「えへへ…ありがとう?」テレテレ

ヒメ「お母様もどうぞご遠慮なく?今日を最高の思い出にするつもりで王家のもてなしを堪能してください?」ニコニコ

母「は、はい…」

団長「うーむ!やはりヒメ様は器が大きくていらっしゃる!将来は歴代を凌駕する賢王となられるでしょうな!」

ヒメ「…当然だ!」キリッ

母「」クスッ
810: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 23:18:43 ID:/alaW15cT.
カロル「ごちそうさま!」

ヒメ「(普通は残す前提で作られる宮廷料理をまるごと完食した…!?)」マジマジ

団長「(どの皿も塵一つ残っておらん…)」マジマジ

カロル「おいしかったね。お母さま!」

母「えぇ、でもそんなにたくさん食べて平気なの?まだデザートが残ってるでしょう?」

ヒメ「デザート…!?」ギョギョッ

給仕1「え!もう出しちゃいましたよ!?ま、まだ作らせますか!?」アセアセ

団長「ご心配には及びませぬぞ!」ズイッ

ヒメ「は…?」

団長「小童がどうしてもとせがみまする故、土産を持参致しました!」パカッ

カロル「ふふ…!」ニコニコ

ヒメ「……あっ!それは…?」

団長「アイスキャンディにございます!」ジャジャーン

カロル「約束したの覚えてる?」ニコニコ

ヒメ「……あ、あぁ!」パァァ

団長「氷を敷き詰め、大事に保管しておきましたぞ!苺味と蜜柑味がございますがどちらになさる?」

ヒメ「ふん…聞くまでもないだろ!」ニヤリ

カロル「じゃあボク苺味!」ヒョイッ

団長「む?」

ヒメ「あっ…」

カロル「なぁに?先に取ったのボクでしょ?」ニコニコ

ヒメ「お、おま…おまえ…ぼ、僕がおやつはイチゴしか認めないのを知ってて…!?」ワナワナ

カロル「さっきいじわるされたから…おかえし?」ウインク

ヒメ「死刑だぁぁあああ!!!」ガタッ

母「えっ!?」ゾゾォッ

団長「気になさるな?陛下のお戯れにござる?」コショコショ
811: ◆WEmWDvOgzo:2015/6/17(水) 23:20:10 ID:Qm.q8qFlDs
ヒメ「このー!!そのアイスキャンディ寄越せ!!チビ!?」ダッ

カロル「やだよー!チビじゃないもん!」タタタッ

グルグル グルグル

団長「ワハハハハ!!」ケラケラ

母「あらあら…?」クスクス

給仕1「へ、陛下!救い主様!テーブルの周りを走り回ると危ないですよ!?」アタフタ

ヒメ「捕まえたぞ、このっ!!寄越せ、チビ!?」ガシッ

カロル「チビって言うからダメ…蜜柑味があるでしょ!」ググッ

ヒメ「うるさい!?イチゴ以外の物なんて食えるか!?」ググッ

カロル「じゃあチビって言うのやめてよ!」ググッ

ヒメ「チビはチビだろ!チビ、チビ、チービ!!」ググッ

カロル「っ……あむっ!」パクッ

ヒメ「あーっ!?」ガーン

カロル「あーおいしい?」シャクシャク

ヒメ「し、死刑!死刑だからなぁ!?」プンスカ

給仕1「あ、あんまり死刑、死刑って騒ぐと衛兵さん達が飛び出して来ちゃいますよ?」

団長「問題ない。何があろうと部屋には入るなと伝えてある」グビッ

給仕1「…ま、まぁルフィアス様がそばにいる限り、間違いなんて起こりっこないですもんね?」ヒクヒク
992.81 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字